屋根の解体工事

連日新記録を更新しているようで、猛暑日と戦っています。
おかげで、まっくろくろすけになりました。

今やってるお仕事。
約2000平米の屋根めくりをしております。
2000平米?って 想像つかないと思いますが
ちょっと広い目の100m走に使われる
トラックが 二個分です。
幅が10mの 奥行きが100m ですね。
これが 二個あります。
なんとか 四分の一めくれました。
今日は
朝3時過ぎに起きて、現場に4時に付きました。
途中コンビニでパンと、フルーツジュースを買って、
朝は4時頃から明るくなり(場所によります。)ちょっと暗めですが
仕事ができます。涼しい事はないですが、昼間ほどではありません。
で、急ピッチで現場を進め、9時にお腹が空いたので、
牛丼屋に行きました。 で頼んだのが 朝から、牛カルビ丼。
一般的には朝ですが、体はお昼ですね。
それから、13時にまたお腹が空いたので、(体は夕方)ラーメン定食を
食べました。
という事で、20時なので、夕ごはんの時間ですが、
すでに 13時に夕ごはんは食べている。
? ややこしい。ややこしすぎる。。。
理解不能ですね。
連日こんな生活です。
明日は一旦事務処理をさせて頂きますが、
当分の間、新規お仕事は控えさせて頂きます。
聞いてしまうと、やらなければならないので、聞かなければ
無い状態なので、申し訳ありません。
一旦受けてしまうと、すべてのお客様に迷惑になってしまうのです。
落ち着けばまだここでご案内差し上げますが、
年内は ほぼ無理と思います。
12月は少し余裕ができるかもしれません。
2000平米のお客様が、いろいろな追加工事を頂いております。
ありがたい事でありますが、一つ一つの工事が でかい!
一般的な、ここに物置が欲しいわ!とか
ここに棚が欲しいわ~!とかの レベルではありません。
とにかく この暑さと、仕事を頑張るのみです。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。